2009年04月30日

高レベ関連記事です

4倍CPになって、使える時間使ってできるだけ狩りしてます。
タバ4はまだ卒業レベルにあと一歩なのに深淵に移動しました。
そしたらとんきゅよりも上の牛発見w
ちょっとびびりましたw
そしてzunkyさんもうちょいでカンストとか^^;

装備関連は盾を1レベ精錬で上げてみました。

深淵は正直きついですが、タバ4よりはうまいはずです。
アミュ外してじゃないと狩れないから4倍のときにできるだけ上げときたいです。



そして今朝。
深淵PTがあったので入ってみたらその牛と再会!
話してみたら某獅子さんのサブとかw
そりゃレベル高いだろうなと納得w

で、いきなり初対面で260%くらいの風剣貸してくれました^^;
しかもレベルも9で、狩り効率がかなり上がりました!
さらにあまり言えないけどとんでもないもの頂いてしまいましたw
カンスト関係の人たちってやっぱり繋がってるんですね・・・。
何よりも高価なアイテムありがとうございます^^
次回遭遇するときまでにできるだけレベル上げておきたいです!



最近のこと。

最近、とんきゅ トリックスターとかで検索してくる人がいるみたいです^^;
誰がこんなブログを検索してくるんだろう・・・w
それ以外でも以前からブログ見てくれてる人もいるみたいですね。
ありがとうございます。
ぜひカンストまで見届けてください!!
posted by とんきゅ at 11:50 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
260%の風剣!!しかもLV9!!
高レベの人ってつくづくスゴイなぁって思いますw
みんとの風剣は貸さなくても大丈夫ですね。
少しプレッシャーがありましたので・・w
それにレベ高くないので^^;

4倍終わったら是非ネカフェでプレイw (ぇ

とんきゅを検索??
晒し行為をしたのかな?w (ぇ
Posted by みんと at 2009年04月30日 20:48
借りてる間にいい感じまで上げたいですw
たぶんネカフェいきますよー
粉末の味噌汁が美味いんですw
検索は見た目が光りすぎてて目立つからかなw
Posted by とんきゅ at 2009年04月30日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。