2009年04月24日

スノーヒル・テチチクエ完了

今朝まで露店放置してたのが売れていたのでそのゲルダでスノーヒルのクエ品を買って、ようやくスノーヒルのクエが終わりました><
そのままテチのステッカー以降も終わらせて終了です!
朝の準備前に全て終わらすことができましたw

経験値も70%くらいまでなっているので今日は夜仕事の合間に狩りできればしてレベル上げてしまいたいです・・・。

てか今TM4倍なので、ベース上げのついでにTMも上がればラッキーくらいの感じでTM400も目指してみます^^
TMのカンストはあるのかないのかよくわからないので上げてもあんまり実感沸かないですが・・・。

あ、クエ品買うのがなくなったからケロに700Mくらいの返済ができるんだったw
お待たせしました〜^^;
posted by とんきゅ at 10:14 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PTではよくお世話になっています^^

スノーヒルのクエストは大変ですよね、ボクも最近になってやっと終わりました(笑)

お互い400lv目指して頑張りましょう!

魚竜PTの時にお話していたブログのURLを書いておきます、もし宜しければお暇な時にでも見てくださいね^^

それでは失礼します。

Posted by zunky at 2009年04月29日 23:40
昨日のPTでレベルの上がり方にびびりました^^;
2週間でなんとか頑張りたいです!
今チラっとブログ覗かせていただきました。
会社の打合せ終わったらゆっくりと読ませていただきますw
テンタの伝説クエやってみたい^^;
Posted by とんきゅ at 2009年04月30日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。