2009年04月23日

いろいろアップデート

テチ来ましたね〜
スノーヒルのクエをやってなかったためにテチのステッカーが使えないという^^;
少しずつクエ品集めてスノーヒルのクエを終わらせてます。
基本クエ品はちまちまとゲルダ貯めて買ってますが、未だに高いですよね・・・。もう150Mくらいは集めて露店で使ってました。

あとはテチDでマイスターがドロップされる点。
sl2マイスター盾が10Mで売れたんですが、相場このくらいなんでしょうか?
sl3ケイオス銃も出たので10Mくらいで露店してみようかな・・・。

狩場ですが、テチのアップデートで魚竜がいなくなってしまったらしいので早速確認に行ってみると・・・確かにいないww
以前の全域ラブ化のときからわかってはいましたが、いきなり世界が180度変わってしまうこのやり方はどうかと・・・。
毎回バグなのか仕様なのかすらわからないのは辛いですよねw
みんなバグ!?仕様!?問い合わせメール送ってみる!!みたいな感じで、TSとかネトゲしてない普通の人から見たら変な業界だなぁと思われてるんじゃないかな^^;

テチクエは掘りとドロップをやって、昨日はなぜかケロに手伝ってもらってテチDクエ完了w
スノーヒルが終わればテチはクエコンプですね。
posted by とんきゅ at 15:39 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テチD4は狩場になると思うのはけろだけかい?
グリフォンから魚竜の匂いがするのだ。
けろは即死だけどね(・ω・。)
Posted by kero at 2009年04月24日 03:22
深淵手前の狩場としてはいいかもね。
でも行くのがめんどいw
そして同じく被ダメがやばい><
Posted by とんきゅ at 2009年04月24日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。