2009年04月21日

昨日は1レベ上げました

昨日は40%くらいからタバ4で2.3人のPTでやっと1レベ上げました。
友達にもらった頭で効率よく狩りが出来て、形見の攻撃頭で絶対カンストまでは続けようと思えて頑張れました。

PTでは高レベ牛さんと最後二人になってしまい、狩りに付き合ってもらいながら牛についての雑談を久しぶりにしました。
牛について語るなんて、個別牛集会を開いたとき以来かもしれません。
なぜか人気のない牛。
時間はかかっても高レベ牛のツートップでカンストしましょうね!と励ましあいましたw
まずは次の経験値アップキャンペまで地道に頑張ります!
posted by とんきゅ at 17:00 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。