2009年04月17日

最終日は結局何もできず・・・

結局2レベしか上げられず・・・。
仮想空間とリアルの事情はやはり難しいところです。
実際リアルが一番大事ですしね^^;

で、最後のギリギリではタバ4PTが乱立、ソロも入り乱れて狩り効率最悪ww
なので途中でおいとましてオーロラでソロ狩りしました。
そしたらPTのときよりもガンガン経験値増えてる!!
やっぱり狩られすぎると+150%があったとしても、敵を倒すことができなければ経験値は入らないわけで・・・。
狩場が一時期のタバ1状態になったときは鯖変えてソロのがいいですね。でもこれ今回みたいなアホなけ経験値ボーナスがないと無意味w

でも個人的には経験値+20%とかそれぐらいにしといてもよかったかなーと思います。
単純に275↑の人がゴロゴロ出てきて、このまま全員300↑になって、やることなくなっちゃうんじゃないかとw
250くらいから装備の不満とか出てきてやる気落ちていくというのに・・・。

まあ、全然狩りもできなかったということで次の経験値アップのときはもう少し時間とれたらいいなと思います。
posted by とんきゅ at 21:00 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

