2009年04月16日

ガンガン上げるぞー!

昨日は新しい狩場に友達と行って、試し狩りをしてました。
まだまだ装備が非課金に近いのできつかったですが、近いうちには参戦予定です。

明日有給とってるので今夜は徹夜で上げていく予定です。
目標はキャンペ終わるまでにタバ4卒業!という時間的に無理なのはわかっていますが、それくらい頑張ってやってみたいと思ってます^^;

あと、次はTMが上がるキャンペみたいなので、それに合わせて牛スキル全部覚えてしまおうと思ってます。
現時点でまだ覚えていないものは3.4個くらいだったと思うし、TMもLV380近くでポイントも余ってるはずなので全部マスターしてみたいですw

次新スキル来る頃にはまたTMが上がって余りまくってるはずですし、特化だからスキルコンプなんて簡単すぎますが達成感はありそうですね〜

とりあえず今夜は高レベの方、ぜひタバ4で朝まで頑張りましょう!
posted by とんきゅ at 10:20 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

