2009年04月15日

狩場とかいろいろコメ返し含む

コメ公開してしまったww
一応非表示、というか非表示できないので削除しました^^;
コメ返し含む記事なので意味不明なのはスルーw

個人的にはレベル差の問題よりもどちらかといえば、非課金と課金の差がありすぎて、1年前と今の強さがとんでもなく開いていることですね。
これによって狩場の底レベルがかなり低くなってることに問題ありかな、と。ゲームバランスの問題が個人的に違和感を感じます。

確かに伝説もかなりの人がゲットできちゃうようなものなのに性能は引くぐらい高いというのも「??」と思ってます。魔型で物理被ダメ0とか当たり前ですからね。
でもこれくらいの難易度と確率でゲットできたほうが楽しいって面もありますけどw

PTのレベル帯に関してはおっしゃる通りです^^;
330超えると以前なら270で組めなくなりますからね。
てか300超えたらタバ4なんて卒業しろよと思われてるかもしれませんね^^;
お互い不満がありつつ同じ狩場で狩りしてるんだな、と今一度考えてみます。
が、数字(ステやスロ)を多くすればいいや、という安易な考えの運営なのか開発なのかわかりませんが、このやり方にはついていけないかなぁ。既にバランス崩壊してますから><

でも一般的に4倍の今狩りしたいと思う人たちからしたら300超えてまでタバ付近にいるのはやっぱり邪魔なのかな?^^;
女個別だとけっこうまとまって平均的なレベル帯のキャラ多いけど、なぜか男はバラつきがあるような気が・・・。
100レベ差の今なら気にしなくてもいいかもしれませんが、たまにはソロ狩りしてる高レベの友達のとこにでも行ってみようと思います。
ソロでも常に+350%だしw
早く352の壁越えたいです><
posted by とんきゅ at 01:52 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは4倍キャンペ狩りおつかれ様ですb

コメ返しありがとうございました>w<ノ
非表示希望じゃなくて承認不要でしたね、すみません^^;

300ちょい超えの当方でも、タバ3・4では若干邪魔してる?と実感します;
タバの高LV向け女の子PTが定着してたのは、
毎日くらい率先してPT作って引っ張って行ってるカリスマ的な方が
いらっしゃったからかな? という私なりの推測です。
♂個別の未来はどっちだ?? 頑張れ男の子!w
引っ張り役は自分にゃ_です、とんきゅさん任せたb*
Posted by くれは at 2009年04月17日 20:07
いえいえ^^;
早いとこTM期間中にタバから出たほうが次の経験値同時キャンペのときにまた狩りにくくなるかも><
結局最後はソロメインで上げました^^;
Posted by とんきゅ at 2009年04月17日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。