2009年04月08日

TSはまだ大丈夫?

なんかガチャで一騒動あったようですねw
F鯖の過疎はひどいですが、J鯖は人で溢れかえってるのでまだTS終了は遠いのかなぁと思っちゃいます。
なんとJにフレンチメイドのケロとまったく同じ姿でペット連れてる人がいるという目撃談を複数いただき、先日トコトコJ鯖観察に行ったんですw
まあ人多いから変な感じw
とりあえずJの人は単なる魔羊らしく狩り中は普通にペット違うみたいで^^;

あとは今度経験値4倍が来るようですが、仕事がとてつもなく忙しくなりそうで完全にのめりこんでできそうにありません><
たぶんまた徹夜の日々が続きそうです・・・。
学生や無職の人はこの機会にガンガン上げていくんでしょうねw
とりあえず作れる時間使って狩りに参加したいですが、恐らく放置して突っ立ってるだけになりそうです^^;
でも4倍期間中は課金脚買ってしまうかもw
一番弱くて安い80%アップのやつかな。
早くカンストして開放されたいww
posted by とんきゅ at 21:34 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

