2009年04月05日

朝から・・・

今日は午前中から休み休み狩りをしてまた1レベ上げました!
けっこう時間かかったけど、出かけたり色々とながら狩りだったのでけっこう時間の割には効率よい狩り方ができたと思います。
花見は天気のよかった昨日に済ませましたし、たまにはTSにどっぷり浸かる日もいいかなってw

だいたいですが、10分で4%近く上がってたような気がします。
フルPTはすごいですw
課金脚だったらさらに効率よさそうですね。
posted by とんきゅ at 22:49 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。