2009年04月04日

適当に遊ぶ

最近はインしてもだいたい放置か、まずインできていないので、あんまりSS撮れません・・・。

アミュつけて狩りでもしようかと星を見たらサターン降臨。
レベルが高くなるとめちゃくちゃ強くなりますね!
stan.jpg

タバ4はノンアクのせいでPTはあるけど200とかまだテチでいいだろ、というくらいの人がいてPT狩りがまったくできません。
320代で適正狩場でPT狩りができないっていうのもTSがつまらなくなる原因のひとつかも?
ソロ推奨ゲームなのかと思っちゃいますよね。
深淵は廃課金とか廃人じゃないときついと思うし、普通はこの辺でゲームクリア終了なんでしょう^^;

ポイントが280という微妙なところで余っているのでとんにちゃんのスカートを黒くしてみました。
ガンガン鯖落ちとか不具合実装してくれればクーポンゲットできるので期待してポイント消費w
そしたらこれがまたかわいいw
似合いますね〜^^
ということでギルメンの殴り魔集合!してみたら座った座布団の色とみんなの色が偶然にも一致w
naguriman_color.jpg

少し万年鉄掘ってみたけど出る気配なしで精錬は諦めましたw
posted by とんきゅ at 09:33 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

