2009年04月02日

190風剣のため万年鉄掘り・・・

昨日ミントさんがsl2の風剣が出たらしく、なんとまだ使わないからいただけるとのことで、早速万年鉄を掘りに行ってみました!
そしたらやっぱり全然出なくてちょっと引きました^^;
ここまで出ないならせめて3個くらいで万年鉄の精錬レベルをクリアしてほしいです・・・
ストレートで成功しても10個近く必要ですよね。

今までマンゴーシュでチマチマと狩ってきましたが、190%付近まで行けば食い残しもなくなるでしょう。

そういえばたった今、鉱山で掘れたゴミを20Kで露店してたら色々売れて3M以上になりましたw
けろはほぼ引退したけどまだ250Mも借金が・・・w
現在の所持金40Mですが^^;
と言ってるとんきゅも引退気味><

来月頭にはリフォームも終わって引っ越せるはずなので落ち着いたらまたガツガツ狩りしたいですね〜^^
posted by とんきゅ at 19:53 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合成すみませんでした。。。
最低値ではなかったけど、値が低かったですね・・・
自分のだと気軽に合成するのですけど、人のだとつい気合が^^; (ぇ
欲を出すとダメダメです><
また出たらあげますねw
今度は自分で^^
Posted by みんと at 2009年04月03日 08:27
食い残しがほぼゼロになってるのでかなり助かってますw
また出たらって、ホントに出そうで怖いですw
あともうちょいで殴り魔本領発揮のレベルですね!
そしたら殴り魔PTで狩りしましょうw
Posted by とんきゅ at 2009年04月04日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

