2009年03月25日

はうー><

結論から言うと、ミレルが来たのでガチャしました!
2万入れて全然出ない!!
蜃気楼の鍵は3つ集まって、4つ目は怖いからここでストップ。
ミラと交換しました!
mira.jpg
低レベルで弱いけど、敏捷が-2あって、HPも900つくので全然問題ないです。
キエナが弱いのと、特にペットのステに依存してないので今後はミラ使っていきます^^
といっても2万使ったら出るようにしてほしいなぁ。
2万ってリアルで考えたらでかいですよね。

ちなみにスロットの合成は今のところする予定なしです。
ブリードもしかり。

その後ケロがミントさんにもらったクエ品報告するってことでインしてきたのでミラをお披露目しましたw
そしたら二人ともレトロなペット同士で^^;
お互い金かかってますなぁ><
mira_french.jpg

そしてチビミラはとんにちゃんに似合うんじゃないかと思って試しにつけてみました。
そしたらなんかツンなとこがいい感じでけっこう好きな組み合わせ^^
mira_ton2.jpg

ケロが持ってたミラ帽も借りてみましたが・・・
キモス!w
miramira.jpg
これは失敗作ですねw
posted by とんきゅ at 02:04 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。