2009年03月18日

4周年スキル

先日久しぶりにミントさんと話せて、4周年スキル交換してもらいました!!
最近は全然インできないけど、、、夜中なら会えそうですね^^
ペットは変なカードがないとダメみたいで、申し訳ないので辞退しました^^;

とりあえず忙しいのであまりインできない上に、時間がとれてもタバ4PTのレベルが低すぎて入れないという何か悪循環で・・・

昔のタバ1みたいに朝までずっと狩ってるような高レベルがいればいいんですけどね。
露店は多くてもなんとなく過疎ってる気がしてなりません。

カスタムが掘れる頃に戻してくれたら・・・
変化がありすぎて戻りたくても戻れなくなりつつあるとんきゅでした。
posted by とんきゅ at 14:51 | Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人の事は言えないですけど、年度末っ!
仕事忙しい〜〜〜。。。。

そしてだんだん誰も居なくなる・・・ (ぇ
・・・ミントは何処かに居ますよ^^
Posted by ミント at 2009年03月19日 00:32
F4のMOBがノンアクになってPTよく見かけるのですが…
忙しいのは辛いですね;;
Posted by 例の牛 at 2009年03月20日 01:16
みんとさん
誰かでどこかに、っていうのが探しにくいw
トモロクしてるサブとかだったらわかるんですけどね^^;

高レベ牛さん
まともにインすらできなくなってます><
ソロだと1レベあげるのにも時間かかりますから大変ですよね
Posted by とんきゅ at 2009年03月20日 11:54
ギルドのキャラでINしてますよw
たま〜に他のキャラでお散歩ですけどネ^^;
その時はすみません・・・
Posted by みんと at 2009年03月21日 12:22
少しずつレベル上がってますしねw
殴りがメイン(?)を抜くのも時間の問題ですか!?w
Posted by とんきゅ at 2009年03月22日 09:04
一ヶ月くらい前にインしてからずっと放置・・・。
引退ふらg
来年から忙しくなるからそれもアリかなーと考えてまつ。

変化が多い分、一年くらい放置して、別ゲーのような感覚で戻ってこようかな。
Posted by 時計の羊 at 2009年03月22日 11:11
引退もアリですが、けっこう頑張ったデータが残ってて愛着沸きすぎてなかなか辞めれないですw
新機能とかアップデートとかもう興味ないので自キャラが好きでインするような感じです。お互いそんな風に続けられたらいいですね^^
Posted by とんきゅ at 2009年03月22日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

