2009年03月11日

4周年

昨日は4周年ゲットのために掘りを1時間半くらいやってました。
ベストはいらないし、とりあえずスキルだけでも、と思ったのですが、やたら時間がかかる…。
さっきやっと200個集めて、どこで交換できるのかと思ったら…
なんかクエやらないといけないみたいですね。。。
面倒なのでやめました^^;
そこまではやる気と時間がないですw
そのうち誰かに交換してもらえたらな、と思ってます。

それと、ファッションが切れたので補償のクーポンでチャージしてみました。
90日だと15枚なんですね。50枚あったのでもう少し持ちそうですw
接続障害=クーポンゲットってなってきてるので期待して待ってますw
posted by とんきゅ at 20:54 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掘りおつかれです^^;
余ったカードもらえれば交換しますよw (ぇ
でもクエしないのですか・・・
交換だけでもOKですよw
Posted by みんと at 2009年03月12日 19:27
あのカードは観賞用なんですか?
それとも何か効果があったり!?
クエはたぶんやる時間がないので…w
Posted by とんきゅ at 2009年03月12日 23:18
4つのクエで貰えるカードをそれぞれ1枚ずつでペットと転送されるようになりますよw
クエをしなくてもカードだけでOKでしたw
買う?w(ぇ
Posted by みんと at 2009年03月14日 12:15
昨日は4周年ありがとうございました^^
久しぶりに色々と話せて楽しかったですw
あれよりも深夜にいるんですね、メモしときますww
Posted by とんきゅ at 2009年03月17日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

