2009年03月07日

いろいろと

昨日はけろとルナティアをやってみましたw
たまたま天使輪とかあるし、フレンチメイドっぽくなれるキャラもいたし、ってことで。
でもとんきゅには視点移動とか無理でした^^;
あれくらいので難しいって言ってたら2Dやってろってことですよねw
やっぱりTSみたいにリクライニングしながらまったりとクリックしてるのが似合ってますw

今日はずっと前の鯖剣150以来交換してなかったカードハンターの交換をやってみました。
風剣出ないだろうなぁと思ってた通りやっぱり出ませんでしたw
350くらいまではマンゴーシュですね、やっぱりw

さっき9時からやってたウィル・スミスのドラマが自分とちょっとダブって面白かったです。
舞台も以前ちょこっとだけ住んでたサンフラ近辺のベイエリアだったのもあるし。
アメリカは仕事とバカンスでサンフラ、シカゴ、ハワイに住んでました。そんなこともあって、以前TS内で英語で話すんだかなんかのギルドがあったような気がするんですけど、実はそこにちょっと興味ありましたw
TSの半分以上のプレイヤーが低年齢層だと思いますが、中には変な経歴の人もいて…w
今はなかなかインしても放置だけですが、また某アジアの話したいなぁ?なんてww

そういえばマイコーがイギリスで最後のライブやるみたいですね。
周りには絶対行くべき!と言われてますが、今朝の記者会に出たマイコーの顔がまた変形してて神になってましたね!
時間とお金に余裕あれば行きたいです。
ちなみに10年以上前に東京で行われたワールドツアーでは厨房2人でドームでホーッ!!って発狂しましたw

って感じでカバリア島でもこんな感じの雑談できたら面白いですねw
posted by とんきゅ at 02:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。