2009年03月04日

忙しすぎてin放置もあまりできない…

ここ最近いろいろと動きがあって、忙しすぎてTSにインしていても完全に放置状態が続いています…><
4周年とか風剣とか、、、ちょっともうできないですね^^;

ミレル再販かな、と思ったんですが、全然違う女の子きましたね。
ミレル再販だったら買ってたかもしれないのでホッとしましたw
課金脚も買おうかと思ってたんですが、それすら買うお金が惜しい…ってくらいの大きな買い物の途中なんですよね、今。俗に言う人生最大のなんちゃらってやつです。
最近昼も外食しなくなりましたしw

会社の仕事と帰宅後の自分の事業で、このままいくとTSに戻れるときにはサービス終了ってことはないですよね^^;
なんとなく4周年もイマイチな感じですし、狩り場も閑散としてるし…。
ちょっと心配です^^;

最近別のネトゲで絵がかわいいのみつけたんですけど、ちょこっとやってみたいなぁと思ったりw
最近できたやつらしいんですけどねー。
でもやっぱ自分のキャラがかわいすぎてTSやめられなそうw
マリオカートDSのカートに自分のドット絵みたいの入れられるんですけど、それにけろが絵描いてくれたのでとんきゅカートで走ってますw

とりあえず突っ立ってるときは完全放置です・・・><
けど、たまにインしたらギルメンがいたら嬉しいな^^
雑談するだけでもTSにインする意味ありますしね!
posted by とんきゅ at 19:24 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けろ車のかわいさには勝てないんだZEヽ(・∀・。)ノ
Posted by kero at 2009年03月05日 05:28
とん車クオリティ高いw
Posted by とんきゅ at 2009年03月06日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。