2009年02月22日

タバ3同性個別うま

昨日は半日色々と忙しくて、帰宅してみたら朝から露店放置したままでびびりました…。しかも売れてないしw

で、少しゆっくりして、信濃桜さんがタバ3にいるみたいなので声かけたらやっぱりタバ3フルPTだった模様。
空いたら声かけてくれるというなんとも高待遇でしばしぼーっと待っていたらすぐに欠員募集がかかりフルPT220%プラスで即狩りできました!

3時間のMSアミュで狩り始めて、ちょっと時間オーバーしてしまったので20%プラスの3日間アミュの残りを装備しなおして結局4時間くらいで1レベ上がりました。

タバ1の頃のように沸きがよくて、300付近の人にはまだまだおいしい狩場だと実感しました。
カンストまでのペース上げるとしたらあとは課金脚ですかね。
あれゴキブリみたいで嫌いでしたけど時間に余裕のない人にはかなりいいと思いますw

単純にカンスト目指す人にとっては成長合成ができる速度アップアクセってとこに魅力はほとんどないと思います。
300付近になればゲルマの能力で十分すぎますし。
要するに20%だか30%くらい非課金アクセよりも早く走れたら、単純にその分だけ時間を短縮して多く狩れるわけです。

300円くらいで速度80%のアクセがあればいいのにと思ってしまいますw

で、なぜ課金脚もいいかな、と思ったか。

それは2ヶ月で3400円のチャージだから。
これはまともに見たら高いです、たかが何も残らないネトゲですからね。
でも、ネカフェキャンペのときは経験値アップのとんでもないものでしたけど、ネカフェ利用5時間で980円とられてたわけです。これでもかなり安いほうだといわれましたw
5.6回くらいは1ヶ月以内に行っていたのでかなりの金額を投じてたわけでw
そう考えたら安いもんです。

ほとんど時間が作れない人間にとっては効率よくカンストするにはこの手が一番かと思います。

追記
新しい課金脚って7日間だけじゃなくて一気に60日買えるんですね…。
そうすると2350円と安い…。
チャージは知らない人向けの詐欺に近いw
たとえ全スロ上限越えの合成できても新規で買いなおすでしょうね^^;
posted by とんきゅ at 08:55 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。