2009年02月20日

J鯖行ってみた

さっきけろとふたりでJ鯖に行ってみました。

とりあえずMSにあったドリルとか携帯で適当にレベル上げてゲルダ稼いで、メガロとか散歩したのですが…。

Fより盛り上がってますね^^;

牛も高レベルがいましたし、タバ4は2つもPTありました。
同時にタバ3も。
狩りPTは確実にJのがやばいです。
さらに露店もぎっしり。

でも…。

何かしらないところで別の世界が広がっててちょっと変な感じでした。
レベルも低いし、ゲルダも装備も友達もいない。
なんか無力な感じもしましたw
パラショはうさみさんみたいな人がいないからか、露店しかなくてFとは違う部分が見れました。

たぶんJでは遊べないですね^^;
良くも悪くもF鯖でしか遊べないんだなんだなぁと思いました。
posted by とんきゅ at 23:46 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もって言ってくれればお手伝いできたのになw
みんともレベ低いけど少しは役にたったかも・・・(ぇ
Posted by みんと at 2009年02月21日 01:55
Jは・・・無理ですw
早く牛子カンストさせてとんにちゃんとけろとミントさんで狩りしたいです><
Posted by とんきゅ at 2009年02月21日 02:50
たまにJ鯖行きますが…どことなくFとは違う雰囲気ですよね

タバスコF3or4でPT見かける時はいつも牛の人で少し羨ましかった
F鯖にもいつもこれぐらいあればいいのにとか思ったり…笑

タバスコで見かけたら組みましょうね!
Posted by at 2009年02月22日 07:36
名も無き牛さん…かな?
違ったらごめんなさいw

それにしても牛も高レベルの人が多いですよね、J鯖^^;
Fでは自分もそこそこいいレベルと思ってましたが、Jだと2人くらいカンストしてるみたいですし、タバ4上限レベル付近の人もPTリーダーになってて凹みましたw

タバは3が最近PT多いですが、獅子が暴れられる4ってのもありだと思うんですけどね〜
フィールドがある程度平坦だし移動がラクw
タバ4で募集していても全然集まらないのが寂しいです><
Posted by とんきゅ at 2009年02月22日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

