2009年02月15日

とんきゅマウスカーソル

けろにとんきゅのマウスカーソル作ってもらいました!!

とりあえず3種類です。
ton9_c1.gif
通常のほうは瞬きするとんきゅ。
ton9_c3.gif
リンクの上にのせるとウインクしてハートが!
ton9_c2.gif
画像の上に持っていくと剣をブンブン振るとんきゅ。

かなりやばいですw
ぜひ鑑賞してみてください^^

自分の分身がここまで動くと感動モノです!

ブログだけでなくデスクトップもこのカーソルにしちゃいましたw
posted by とんきゅ at 15:11 | Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剣振ってるとんきゅが必死すぎて笑えるw
このままとんきゅがペットになったらいいのにww(ぇ
Posted by kero at 2009年02月15日 15:15
チビとんきゅ欲しいね〜ww
Posted by とんきゅ at 2009年02月15日 15:17
チビとんきゅ^^
とんきゅファンを集めないとww
とんきゅ財閥で集めるw(ぇ
Posted by みんと at 2009年02月15日 15:31
みんと財閥で集めるww
最近はとんきゅにヒモ疑惑が(ぇ
Posted by とんきゅ at 2009年02月15日 15:49
カーソルがかわいいこと認定!!!
この場を借りてギブアップ宣言しますwはうぅ〜〜
Posted by コヨロ at 2009年02月15日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

