2009年02月13日

オデミーナ

ここ最近は忙しすぎてまともな狩りができません…。
誘われても露店放置するしかなかったりすることが続いていて誘ってくれた友達にはホント申し訳ないです><

で、たまたま時間が空いたときにユキ君にオデ召還に誘われて初めてボス部屋に行ってみました!!
最終的には空いていた功績まで取れたのでラッキーでしたw
ode.jpg
爪がボロボロ落ちるので持てるだけ持って帰りましたw
貧乏なので露店して全部売れましたね〜♪って感じですw
男の高レベが少ないのでこうやって一緒に狩りするのは楽しいです^^
某闇龍さんとは最近よく魚竜で狩ったりしてますし、タバ3女みたいに300↑男個別とか組めたら楽しそうw
男の数が少ないだけに、逆に同性PTで組んでみたい思いは少しありますw


そして今日も特に狩りができる状況じゃなかったのですが、たまたま見つけたミーナ耳をなんとけろに買ってもらいました!(ヒモ
とんにちゃんに着けたらかなり似合っててやばいです!!
mina.jpg
この二人だったらナンパされまくりでしょーw
かなりお気に入りです^^
でもまた巨額の借金がのしかかってきましたw

ミーナ耳の中身を170クレストにしたいのですが…こないだDヘッドに見た目して、それを消して天使輪にして、今回またミーナ耳に…なりそう^^;
盾と剣もアドにしようと思ってましたが、これは赤い服のままかわいい感じに育てていけたらいいかなと思いました^^
とりあえずとんきゅがカンストしたらとんにちゃんカンストさせるために頑張ろうと思ってます!

カンスト後には今より遥かに強い装備が50Mくらいで露店に出てそうですよねw
posted by とんきゅ at 23:50 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。