2009年02月05日

ファラオ!

先日ギルメンのみんとさんがネメア装備揃えたのを聞いて驚いたばかりなのですが、今日はなんとアクセをゲットできる伝説クエやらせてもらいましたw
nemea3.jpg
伝説クエなんて初めてですw
以前ネメアキャンペのときに獅子にネメア帽をルタられてからもうこういう伝説装備は無縁かと思ってたので、その反動もあってか面白かったです^^

そしてとんきゅに装備を貸してもらって、いざファラオ!!
nemea1.jpg
オールバックでポマードみたいな感じですw

そしてさらに驚いたのが…
nemea2.jpg
もう一式揃えてるし!!!ww
脱帽ですw

かなり頑張ってゲットしたものだと思うのでクエだけやらせてもらうのは申し訳ないと思いましたが、とても楽しかったですw
余談ですが、剣は160%超えててレベル9まで上げててびっくりしました^^;
posted by とんきゅ at 00:21 | Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセ、、
剣玉か栓抜きみたいだね(・ω・。)
さすがのとんきゅでもファラオ装備は似合わないww
Posted by kero at 2009年02月05日 00:26
けっこう質素な感じだよねw
もうみんとさまさまって感じ^^;
Posted by とんきゅ at 2009年02月05日 00:28
…しんじらんねぇ〜
他のブログでも手に入れてる人居るけど
数百倒してやっとの武器でしょ?
ありえねぇー、そういえば前に強い武器欲しいとか言ってたけど伝説装備ならどう考えても十分だよねw
Posted by コヨロ at 2009年02月05日 00:36
全部の垢のキャラ合わせてゲットしたものですよw
住人に盗られないように・・・w
盾と頭売って全垢でゲルダも1Gようやく超えたけど、剣は2G以上・・・買えない><
う〜ん、もう1本欲しいw (ぇ
Posted by みんと at 2009年02月05日 01:11
そういえばツタンも伝説あったなぁ・・・
レベル80以下のキャラしか行けないし、最近はカラン、伯爵、テンタ装備で影が薄かったからすっかりわすれてt

サブ育成用に剣が欲しい所
ただサブを育てるやる気が出ない←
Posted by 時計の羊 at 2009年02月05日 08:43
みんとさんが伝説買うとか想像できないですねw
そこは自力ゲット(ぇ
さゆさんが殴り羊作るって噂が(ぇ
Posted by とんきゅ at 2009年02月05日 21:16
魔法型で育てて鯖CPで貰ったグラバ使おうかと思案中

反則だけど羊が殴る姿には憧れるwww
自分でも常に敏捷装備持ち歩いて常に殴れるようにしてるけど・・・。

やっぱり本職には敵わないからなぁ・・・

伯爵剣の闇200↑+敏捷頭で殴ってみたひ
Posted by 時計の羊 at 2009年02月05日 21:56
インしてない割りに内情詳しいですねw
でも魔力杖もとんでもないのが出てるみたいだし、今殴りは冬の時代に突入してるとこらしいです^^;
Posted by とんきゅ at 2009年02月05日 22:08
やっぱりそう思います?w
欲しいものは欲しいけど、コツコツとやれる範囲での楽しみ方なので^^
今までゲルダ100m以上持ったことがないので少し欲を・・・^^;
とりあえず70以下のキャラの為、ピラミッドで掘りかなw (ぇ
Posted by みんと at 2009年02月05日 23:30
無欲なみんとさんでいてくださいw
ペット出なくなりますよ!?www
Posted by とんきゅ at 2009年02月06日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

