2009年02月02日

魚竜行ってます〜

最近はタバ4よりも魚竜に行ってます。
敏捷早くして、2確ですけど効率はいい感じです。
カンストまで魚竜に篭るのも、あそこは静かでとんきゅには合ってるかもです^^
できるだけ魚竜にいる人とはPT組んで狩りたいですが、みんな孤立してるのかソロが多いですよね^^;
深淵は狩りしにくいので廃課金様におまかせって感じでノータッチですwww

クエはあと少しで全部終わりますけど、ドロップ品がゲットできないので露店待ちですね。
ある程度買って、315レベになってます。
狩る時間考えたら買ってもクエしたほうがいいですね。深淵で狩りができる人はドロップ品けっこう売れるかも!?
posted by とんきゅ at 12:02 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学の制限のおかげでINしてないからなんともいえないですけど、ドロップ品は高レベルだと重そうですね、4114とかだともてるのかどうかが疑問です
Posted by コヨロ at 2009年02月02日 18:51
角笛とかは重いですね。
でも4114でも所持にボーナス振ればいい、って言ってたカンストした友達がいましたw
個人的には特に何も拾わないで狩るだけなので問題ないですね。
クエ報告等もほとんどないので大量のアイテム持つこともないですし^^;
Posted by とんきゅ at 2009年02月02日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

