2009年01月31日

敏捷頭と掘り用275短剣の見た目

最近は魚竜に行くことが多いのですが、今のところ課金以外に魚竜を1確できない状況なので、敏捷で少しでも倒す時間を短縮してみようかと思いました。
何でもいいからsl2くらいの敏捷頭を10Mくらいなら買いたいと思っていたところ、敏捷合成済みでしたがカスタムセルリーを露店で見つけ、即購入しました^^;
たまたまですが、10Mで売ってましたw

敏捷は乙ってますが、それは今度の旧校舎CPで秘薬もらったら直すってことで、とりあえずは-7ゲットです。
星で1枚敏捷が当たれば-8ですし、効率少しは良くなると思います。
で、サッとタンタル掘って、地味すぎるレベル3にして、天使輪に見た目しましたw
customsel.jpg

あとは最近旧校舎の275短剣が出回りすぎていて、掘りのときだけでも持つの恥ずかしいのでクレイモアに見た目してみました。
精錬でやっと1k近くまでしたと思ったら1.6k短剣とか出てるみたいでショックw
でも属性つけれるのはマイスターだけなのでそこだけは乙合成ですが満足していますw
mysterbal2.jpg
posted by とんきゅ at 01:00 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。