2009年01月29日

275セルリー

今日は旧校舎でゲットできるsl2の275セルリーが500kと100kで売ってたので、それに攻撃合成してみることにしました。
4スロ合成して3Mくらいネイトに持ってかれました^^;

とりあえず合成してみたら、最低値110のうちの138がいきなり出て「やっぱりかぁ」って感じw
で、2スロ目やったら上限390のうちの311ついてまたウケましたw
攻撃449の頭完成〜
275head.jpg

Lv170のsl3モヒカンの見た目をどうしても変えたくなかったので、とりあえずゴミ装備で遊び合成してみたかっただけですが、311も適当にやってついちゃうと1スロ直したくなっちゃいますね^^;

そして装備して狩りに行ってみたら…
なかなかアド装備に似合うw
アド頭がこんな感じの色とキモ具合だからでしょうか。。
275head1.jpg
トコトコ〜
おぉかこいい



275head2.jpg
スタスタ〜
なかなかですね



275head3.jpg
・・・でもキモイww
posted by とんきゅ at 23:08 | Comment(4) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリフィスぽくていいんじゃない??w
でもせっかくの銀髪が見えないのが残念><

やっぱとんきゅは銀髪天使輪じゃないとね!w
Posted by kero at 2009年01月30日 15:21
たまに別の格好するのも楽しいかもww
でも仮装してから普段着に戻ると安心する^^;
Posted by とんきゅ at 2009年01月30日 16:19
断言しましょう〜 回避極みだけど回避頭装備が無くってラクーンでアイスヘルム120を装備して166までずっとそのままの俺よりずっとましです、あれはいい加減変えてやらんとラクーンのナンパの成功率が下がってしまう(マテ)
Posted by コヨロ at 2009年01月30日 18:35
170になったらRクレストで回避頭ですね!頑張ってくださいw
Posted by とんきゅ at 2009年01月31日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

