2009年01月28日

ヘッダー変えました!

今朝方、けろから新しいヘッダー画像をいただきました!
数日かけて描いてくれたそうです^^

とりあえずタバでギルメンみんなで写ってる感じでかなりやばいですww

季節モノでイラスト描いてくれるってことがない限り、このままずっと使いたいですね。
そのうち魚竜とか狩場が変わったら別の描いてくれるかなw


ところで、けろはTS公式のイラコンにも出すんですが、ギルメン限定で事前にイラスト見せてもらったところ、それがまたかなり出来がいいんです!
獅子がかわいすぎますww

けろってわかる名前で出してるはずなので、一次選考通って一般投票のところまで選ばれたらぜひ応援してあげてください><

普通にロード画面になってても違和感ない仕上がりになってますw
そんなけろのブログは↓です〜
keroのフレンチメイド物語
posted by とんきゅ at 10:19 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはー 早速keroさんのブログからここに飛ばされてきました、雑貨屋コヨロの店主コヨロですw

んで折角なんでここに着ての感想を一言
「なんじゃこのレベルはーーー俺の持ちキャラ全員突っ込ませても勝てっこねぇーーー」
です、ではまたw
Posted by コヨロ at 2009年01月28日 23:53
はじめまして^^
レベルはまだまだです^^;
ちまちまと上げてる感じですw
あ、けろがイラコン選ばれたら応援してあげてください!!
Posted by とんきゅ at 2009年01月29日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。