2009年01月27日

学園旧校舎の装備

昨日はプリムたんが学園旧校舎のドロップ装備ゲットにつきあってくれました。

メガロまで飛ばされるとこでいつも狩りをしていたんですけど、3-2は飛ばされないことを初めて知りました^^;
これで安全に狩れますね。

とは言え、ドロップ率があまり良くない上に、スロ2以上で−要素のない良装備なんて全然出ない・・・
期待はしてなかったものの、2回補給行ってもだめだったので昨日は諦めましたw

今欲しい装備は、テンタ盾に匹敵するような普通の盾ですw

キオス275が出れば、275盾で素防御900くらいから精錬。
305盾実装とキオス305の実装があったとすれば、素防御1000くらいから精錬。
1000くらいからならなんとか「現実的な精錬レベル」で考えた場合、テンタ盾にも迫るものを作れそうです。
テンタ盾にはどうあがいても勝てないですけど^^;

伝説装備を見た目にできる、なんてことはあり得ないことだと思うので、305レベ以上の盾の実装を待つか、学園旧校舎のドロップ品を探すほかないというわけです。
今だと学園しかなさそうですね。

あとはスパ、オディ装備が高レベル版伝説装備として出たらどんなに高レベルの盾も無意味ですねw
240、270レベって感じかな。

305とかもったいぶらずに335,365,395装備で、見た目もかっこよかったら狩りも盛り上がるんじゃないかなとも思います。
あ。。300↑は目指す人少ないから盛り上がらないかな^^;
posted by とんきゅ at 11:59 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

