2009年01月25日

深淵

昨日は新しいマップの深淵クエをやってました。
1回の報告で6%くらいもらえたので150%くらい経験値もらえました^^
それでも敵は強くて、マントとペットの課金くらいじゃ300超えててもきついかもです。
モンスタードロップに関してはたまたま出たクエ品を報告したくらいで、基本的には掘りクエだけやってみました。

スノーヒルの4倍くらい経験値がいいので、あのマゾいクエは無視してこっち掘ったほうが効率的ですね。

そのあとは露店フラフラして引退オークしてたのでチラっと見に行って、適当に露店して、といった感じでした。

あ、新しいスキルですが、素殴りのときに敵から少し離れた場所から攻撃を与えられるって感じでした。
タバ4では風スキルしか使わないので、まだお世話になることはなさそうです。
あと、スキル使うとせっかくの剣が気持ち悪いビームみたいなものになっちゃうのであまり使いたくないですw
通常時でもスキル発動後はビームが出てる状態なので、間違って発動させることもしたくないです^^;
energy_skill.jpg
この一応マスターはしといたんですが、魚竜で使うことになるのかな…。
攻撃力が多少なりとも増えるのであれば使いたいんですけどね…。
posted by とんきゅ at 10:38 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。