2009年01月22日

ツインピークス

久々にダンクSBでいいのあったら買うかーって感じで馴染みのネットショップを見ていたら、なんとツインピークスモデルが!!w
見た目は一瞬引きますが、ファンなら見逃せないレッドルームのフロアパターンがインソールに!
さらにふくろうまでプリントされて…たまらん!w

たぶんTSユーザーくらいの層だと知らない人がほとんどだと思うけど、ツインピークスはかなり面白いです^^
ファンならドーナツとコーヒーでツインピークス鑑賞会ですね!
作れる人がいるならチェリーパイ差し入れしてくれたらテンション上がりますw

とりあえずダンクSBですが、即買いしましたw
届くの楽しみです^^
posted by とんきゅ at 23:41 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーかっこいいヽ(・∀・。)ノ
ツインピークスよく知らないけど、鑑賞会するなら呼んでくださいww
Posted by kero at 2009年01月22日 23:53
とりあえずスニーカーの鑑賞会から始めますかw
Posted by とんきゅ at 2009年01月23日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

