2009年01月20日

そういえば伝説装備の見た目

こないだ青メガネに眼帯を入れようとしてボタンをポチッとしてみたらやっぱり見た目合成はできませんでしたw

いいかなぁと思えるのは伯爵盾くらいで、ほかの装備は能力は高くてもとんきゅには似合わないものばかりで…。
でも装備目当てでボスに篭ることなく、インするときは狩りか雑談ができるのはいいですねー。
めちゃくちゃ欲しかったらインできる間はボス粘着になりそうですしwww
それでもボスが沸く直前になって課金脚でチョロチョロ走り回るのを見ると完全に萎えます…^^;

伝説装備には今のところ魅力が感じられないといったところでしょうか。
アクセもつけられる装備スロットはゲルマとアミュの固定枠と化してますし^^;

でも、ヘッド、マスク、マントの見た目合成ができるようになったり、いろいろとできることの幅が広がってきているのでファッションを楽しむ意味ではこれからも期待したいですよね〜^^
MSのスキンをもっと出してくれたらきっと個性的なキャラクターが増えて、ゲーム内を徘徊するのが楽しくなると思いますw
posted by とんきゅ at 14:16 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

