2009年01月14日

仕事が忙しい…けどインしてます

最近仕事が忙しく、帰宅しても作業に追われています><
こんな状況なのでTSにインしてもほとんど露店出しているだけで活動できていません。
恐らく今月はそんな状態が続くかと。

で、最近よく感じるのが「うちのギルドっていいなぁ」ってことです。
ギルメンは少ないですが、それぞれのペースでゲームを楽しんでいたり、時間があえば雑談したり。
お互いにうっとうしくない、良い距離感がたまりませんw
新しくギルメン入れてみようかと話していましたが、この空気が乱れるのは怖いのでやめときます^^;

でも、最近ひとりだけすごいうちのギルドと雰囲気の合う人と知り合いました。
あんまり接点を持たないとんきゅが知り合うくらいですから、やっぱり狩りPT繋がりの廃レベルさんですw
ギルドには誘ってないけど、無所属でやっていきたいみたいなことを言っていたので今後もギルド勧誘とかはしないですが、久しぶりに雰囲気の良い大人と出会った気がします^^
posted by とんきゅ at 14:02 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家でも仕事・・・><;
それが癖にならないといいですね^^;
仕事人間のみんとみたいになってしまう・・・w(ぇ

野放し状態のみんとは音鯖にINできないと、他の鯖でお散歩してるw
あまり干渉しなくて、良い距離間が保てるということはお互い大人だからかな^^
Posted by みんと at 2009年01月15日 12:23
やっぱり独立しようと思ってw
それ関係の仕事を在職中に整えるのに忙しいんです^^;
仕事人間…やっぱりみんとさんは浅野温子レベルなんですねーw
時代を感じますが(ぇ

うちのギルドくらい落ち着いた人が集まったのも珍しいのかもw
Posted by とんきゅ at 2009年01月15日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

