2009年01月12日

ここ最近の出来事

最近仕事も狩りも忙しくてブログのほうに手をつけられませんでしたw

TS内では念願のアド剣もゲットできました!
それと安かったのでもうひとつアド盾もゲットしてしまいました^^;
中身はLv300以上の盾が出たときにでも使いたいと思います。
run.jpg

そして狩り。
ネカフェキャンペもあるので5時間ずつ10時間利用してみました。
アミュとボーナス経験値をプラスするとベースが420%もつくので、2時間で50%くらいは上がります。
こうなってくると最短20時間でペットが貰えるというキャンペははっきり言ってどうでもいいですねw
あんなのよりも、とんでもないボーナス経験値のほうが魅力的です。
20時間はやりすぎだろ〜…と思っていましたが、実際はまっちゃう人はカンスト目前までネカフェ住民になっちゃうかもしれませんね^^;
レベルもサクサク上がってその上ペットも貰える、って感覚でしょうか。
逆に言えば、狩り厨じゃないと20時間もネカフェにかなりの額のお金払ってまで何するの?って感じになっちゃうかもです^^;

そして昨日はたまたまインしていたらメガロでファッションショー(大会?)がありました。
けろが出場してなんと準優勝w
フレンチメイドの評判は上々でした^^
プリムたんにもけろにも出れば?と言われたんですが、廃課金にしか見えないと思うので控えました^^;
出場者の皆さんはそれぞれ凝ったファッションと演出で見ていて全然飽きないので、こういう有志イベントはこれからも観客としてですけど参加したいと思います!
爺暮れの公式イベントよりもはるかに楽しいです^^;

今月は新しいマップが追加されるようです。
Lv400対象のマップらしくて、そんなに廃装備がないとんきゅにそこで狩りとか装備を集めることができるんだろうか、とドキドキしていますw
とりあえずLv300↑の装備とキオスはタイムラグなしで実装していってほしいですね。
そろそろ低レベル装備は飽きてきましたw

あ、あと眼帯がたこ焼きにしか見えないので見た目合成できるならしちゃいたいな、と思ってます。
誰か外見を変えた人いないですかね…。
候補はシンプルに青メガネで考えてます。
posted by とんきゅ at 09:05 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。