2009年01月04日

アド盾ゲット〜^^

今日は夜インして、アド盾を募集してみました。
希望額よりも高い値段で交渉してくれる人もいましたが、たまたま掲示板に募集を出して時間が経ってなかったので、ここではしばらく様子を見ることにしました。

そしたらわざわざ4Gカードから交換してくれる人が現れて、早速取引!
今は露店上限も上がりましたが、取引上限も上がってるんですね!!
さっそくアド盾着けてみたのですが、これがまたカッコイイww

取引してくれた羊さん、ありがとうございましたっ><
adtate01.jpg

ちょっと派手な湯気っぽいエフェクトだけどそこは我慢^^;
走ると少し和らいで、狩り厨のとんきゅにはぴったりですw
adtate02.jpg

マイキャンプに入るとエフェクトが消えてすごいかっこいいですw
10Mくらいしかもう手元にないですが、買ってよかったと思いました^^
adtate03.jpg

でも今使ってる盾は殴り魔が使えたり、誰かにあげることもできる良装備なので、これを見た目にはできないんですよね…^^;
中身をなんとかしないとw

マイキャンプに入ったついでに中のレイアウトとかを変更しました。
これが一度やりだすと止まらないんですよねw
かなり楽しいです^^

ギルメンのキャンプに入ったり、滑ったり遊んでました。
キャンプもなかなか楽しいもんですね〜^^

明日からしばらくの間、くまさんシールドで狩りしますw
adtate04.jpg
posted by とんきゅ at 02:35 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれくまさんシールドww
歴代の装備の中で一番とんきゅに似合ってると思います^^
プロフ絵も更新するっすよー(≧∇≦)b
Posted by kero at 2009年01月04日 15:40
結局275盾があんまりうまくいかなくて、現状の盾をそのまま入れたから変わり映えなくくまさん盾卒業したよw
今の見た目で最終形態かなあ^^
Posted by とんきゅ at 2009年01月05日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。