2009年01月03日

スターブルアミュレットが補償の品

というわけで、今日は狩り前にMSに入っているアミュレットを取り出して使ってみました。
使っているときは気にならなかったのですが、数時間経って経験値ボーナスのとこを見ると…。
そこには+20%の少なすぎる数値が!!!!!!
ホワイトアウトの補償でしたっけ、これ。

どのアミュが一般的なものか定義がないと思われますが、できるならプローヴァがよかったです…。
Fゾーンも赤箱もこのアミュだし。
ホワイトアウトの補償ってたったベース+20%程度のものなんですね><

しかし大量にこの使えないアミュがMSに残ってるんですよね。
どうしたものか。。。

今は露店でも赤箱が5M切ってたりするし、Fゾーンでコツコツやってれば最大で10個も毎回ゲットできるわけで、Fゾーンだけでも30時間のアミュ狩りができるんですよね。
はっきり言ってスターブルはいらない子…^^;

やっぱり経験値の増え方も体感できるくらい遅かったですね。
補償するならたかがデータなんだからケチらないでほしいですよね〜
posted by とんきゅ at 00:55 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。