2009年01月01日

年末だから不用品処分

昨日は年末ということで倉庫の不用品をガンガン露店しまくって、売れないものは全部アンドリューに売りつけましたw

君ベスでそこそこいいHPと攻撃焼きのものはちょっと安く売りすぎましたけど、倉庫がすっきりして、全部買いやすい値段でだしてたからすぐ売れていきました^^

てか10Mくらいしかなかったので売れてホッとしました^^;


正月のトップ絵とか見ていて思ったのですが、ton9の髪型がリアルの髪型に似てきていて笑えましたw
実際の牛の髪型って丸っこくて前髪がやけに短いから絵にすると変らしく、けろ的にアレンジして描いてくれたようなんですが、なんかさらに愛着沸いてしまいますね^^;

けろのブログはフレンチメイドの冒険日記とTS系の絵をアップしてるので是非見てあげてください^^
絵のクオリティはかなり高いです!
posted by とんきゅ at 17:53 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不用品って倉庫を圧迫してきますよね^^;
おねだりすれば良かったw(ぇ
みんとも倉庫すごい事になっているなぁ・・・
整理しようっとw
Posted by みんと at 2009年01月01日 19:00
あ!君ベスだったらミントさんにあげればよかった…以前300Mくらいで買ったやつなので普通に使えるベストだったんです^^;
けろも君ベス2つ売ったみたいだし…在庫なしw
てかミントさんの倉庫の中拝見してみたいwwブ
ラックホール状態を想像してますw
Posted by ton9 at 2009年01月01日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。