2008年12月30日

ブログ変更です

ブログを始めるとき、ton9というキャラやゲームの内容なんかをゲーム外に出すのをなんとなくためらっていました。
キャラのレベルや行動、友達、装備、考え方をわざわざ晒す必要もないだろうと。

でも最近けろがTSのブログを始めたことや、マイオリさんもブログで面白い記事を書いていたり、とんきゅの周りの身近な人たちがブログを立ち上げるようになって、ブログを読むのも書くのも楽しくなってきました。

最初はTSの適当なブログってこと、ton9の「9」とblogの「g」が似てるから「TS Blo9」って名前でいいやと安易な名前をつけていましたw

今回はとんきゅのブログってことでちゃんと名前をそのままタイトとURLに入れたことと、デザインも3カラムテンプレートを見やすくいじってみました。
どっちみちタイトルは「ton9 blo9」と変わり映えしていませんが…^^;

最近爺暮れの課金が今まで以上にえげつなくなってきてサービス終了か、と言う人もいますが、そのサービス終了が来るまでは楽しくゲームもブログも書いていきたいと思います。

19時間インできない事件があっても、ゲーム内だけでなくコメント欄でみなさんとコミュニケーションがとれたことがとても嬉しかったです。
2008年も最後ですが、来年以降もゲーム内外よろしくお願いします^^
posted by とんきゅ at 15:42 | Comment(0) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

