2008年12月24日

sl3ロイヤルクレスト合成

昨日は2時くらいにケロに手伝ってもらって眼帯とsl3ロイヤルクレストを合成してみました。
眼帯は見事に撃沈…幸運41に終わりました><
12ついてるほうは紫箱から出た最後の秘薬で消して直したいと思います。

クレストは神装備が実装されなければとんにちゃんが着ける一生ものです。
とりあえず眼帯装着していざ合成!
したら1スロ目270!いい滑り出し!!アドマントにこの数字が欲しかった…
続いて180台、240台ときて、攻撃696の頭ができました^^
sl3rcrest.jpg
無謀にも900くらいのを作ろうと思っていたので若干「うーん…」という部分もありますが、もう消して直す材料もないし、これで終了です。
見た目かわいく、そのうち豚三兄弟をボコボコにできるようにしてあげたいですw
posted by とんきゅ at 08:19 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

