2008年11月25日

うさこ育成開始です

最近獅子を育てていたものの、幸運極振りで攻撃力がなかなか上がらない、弱いなぁと思っていたら初期ステが2143という中途半端な状態だったことが発覚…。

非課金で殴りだとちょっときついと思い、獅子を消して幸運極うさこを作ることにしました^^;
うさこだと攻撃力補助スキルもあるし、4411で十分理想的な幸運殴りキャラが作れます。

以前ガチャしたときに出たゴミと思っていたプチデビル装備一式となぜかMSに入っていた速度上昇アクセを付けてレベ上げのスピードアップを考えています。
基本は非課金で行くのでこういうゴミはとっておくものだなぁと思いました。
これ以上無駄に課金する必要ないですしね^^
posted by とんきゅ at 08:34 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

