2008年11月23日

獅子のレベル上げてます

最近はレベルは一番低いですが一応セカンドの獅子のレベルを上げています。
狩場は熊ですが、属性リングがないと全然効率よくないので、先日配布されたチャージクーポンで7日間チャージしてみました。

獅子は幸運極で、しかも属性剣がないので、敏捷剣レベル0でひたすら殴っていますw
なのでクリティカルで1kくらいしか食らわせられないので属性リングの登場なのです。

狩場でPTがあればハロ個別とかも行きたいのですが、なかなか集まってくれませんね…。

とりあえず鯖剣とアドマント、二次転職ができそうな150レベを目標にやっていこうかな、と思っています。
メインのton9には不要ですが、ポプリピアスの攻撃のアクセも獅子なら使えそうだな、という感じがするので、あれもちょっと欲しくなってますw
幸運高めなので攻撃当たらないしクリティカル連発ですのでHP低くても問題なしです^^
あとは攻撃力高めて…

でもレベルアップボーナスは幸運に振り続けたいと思いますw
この弱さがまた楽しいww
posted by とんきゅ at 08:41 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

