2008年11月16日

294レベになりました

最近はたまにインしてソロで狩りしてます。
伯爵の伝説装備も実装されて、剣欲しいは欲しいですが、篭るほど頑張れませんw
とりあえず今は少しずつ狩りして、ドロップ品100kとかで売ってちまちまと活動しています^^;
基本的にインしている間は狩りか露店放置ですね。
PT狩りもすぐ落ちたくなったりしたときに迷惑かかるのでやっていません。

課金系もいいのないですし、アホみたいに高い風の少年ペット箱とかちょっとやばいんじゃないの的なものばかりで手だしてませんw

服課金も特にしていませんし、本当に無料で遊べています^^
でもイベとかは全然やってませんw
モンクエだけおいしくいただきましたw
posted by とんきゅ at 20:57 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい^^ かな・・・?
時間帯が合わないけどIN率上がってますねw
プリムさんもw ケロさんも少し^^

最近は課金系が本当にすごいですね・・・
いろいろと考えて出している様だけど(ぇ
考える前にバグを〜〜
プログラムもっと軽くして〜〜

みんとは軽い鯖でお散歩してます^^;(ぇ
音にもINしてますよw
また雑談とかできる様になると良いですねww

あっ、せっかくミクシィに誘ってくれたのに
なかなか書き込めなくてすみませんです。。。
Posted by みんと at 2008年11月17日 22:11
ただいま、って感じですねw
だいたい1日おきとかそんな感じでインできてます^^
前みたいにガッツリとはいきませんけど、たまにインして雑談できたら楽しいですよね〜

課金はする気があまり起きないので更新されたページすらも見ないという…^^;

4人揃うのはけっこう奇跡に近いかもですが、また散歩・雑談・おふざけしていけたら嬉しいです^^

mixiは気が向いたら…w
日記とか書く余裕がなくて書いてませんし^^;
Posted by ton9 at 2008年11月18日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。