2008年10月05日

久々に1時間以上インしてみました

今日はたまたま時間があったのでインしてみたら友達にPT誘われてかなり久々に1時間以上インすることになりましたw
休日なのに全然PT集まらなかったですが、途中から同じレベル帯の知り合いが増えて色々雑談。
PT以外でも友達から1:1来てまた雑談。
レベルも上がりました。
雑談できる友達がいるのは嬉しいですね〜
基本的にみんな社会人なので話しやすいですw
PT抜けるときに「また遊びに来てくださいねー」って言われました。また遊びに来ますw
なんとなくチャットゲームでもいいよなぁと思った1日でした^^;
posted by とんきゅ at 21:38 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほとんどゲームしないでチャットだけの人もいますねw
みんとも^^; (ぇ
だからLVがなかなか上がらないって^^;
少しはやってますよ〜w
Posted by みんと at 2008年10月05日 23:49
みんとさん気づいたらちょこちょこレベル上がってますよねw
しかもキャラかなり持ってるのにまんべんなくインして育ててるのは逆にすごいですよww
友達が増えてくると誰かしらインしてるからチャットだけでも全然楽しいですよね〜^^
Posted by ton9 at 2008年10月06日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

