2008年09月17日

またフェスタゾーン…

もうレベ上げも長時間できなくなったのであれですが、たまたままたフェスタゾーンができたらしいので、モンクエだけでもしようと思ったらまたクエ履歴が削除されてない…。
もう2回目なんだけどなぁw
すぐにメールしたら返信がかなり早くてびっくりしました。
相当多くの人に履歴が残ってたんでしょうか。
前回の極寒の氷クエが途中まで残っていたので適当に掘ってアミュ使い、今回のボーナス経験値とPT経験値で+250%というおいしいボーナスで久しぶりに狩りしました。
あと46%だったので1時間半くらいで291レベになりました。
PTなくてもアミュつければ+100%になるのでかなり狩り効率あがりますね^^
posted by とんきゅ at 01:11 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。