2008年09月12日

鯖精錬と勇気玉焼き

最近は本当に何も活動しなくなってしまいましたが、ゲルダが数十M増えたのでキオスを買って勇気の玉を焼いてみました。
一度400くらいついて、下げたり上げたりを繰り返して、10回目にてようやく最高値-1といういい結果に。HPも700超えて大満足です。
yukitama.jpg

あと昨日鯖を精錬してみたら成功率11%なのにレベル8成功しました。
で、調子に乗って盾も7にしてみようとしたら案の定壊されちゃいました^^;
せっかく紫箱で貯めといたリペアが残り1つに…。

あんまり気負わずに適当にプレイするのがいいですね〜

でもまあ以前のように「おっしゃー!!!」って喜べない自分がここにいるのもTSを思いっきり楽しめなくなってるのかなぁと思います。
posted by とんきゅ at 14:13 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。