2008年08月29日

特に何もw

ここのところ特に何もしてないんですよね。
みんな合成してるのかどうかわからないですけど、PTが全然組めないですし、紫箱もCP中だから高めになってるし。

とりあえず合成しようにも乙しか作れそうにないので行動に移せないですw
しかもキオスが未だ実装されないとか…。

そういえばカランですが上限280レベとか変な設定されて入れないので殴り魔のとんにちゃんで行きましたが全然だめ。
プリムたんに護衛してもらってもだめですね。
とりあえずつまらないのでカランはやらないと思いますw
牛でもかなりきつい気がします…。魔型用試練なのかな。

今できないこと
キオスがないから精錬できない275装備
秘薬がなくて本番合成がしにくい

今できること
レベ上げ
ゲルダ集め

なんか単調ですね…
posted by とんきゅ at 23:19 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

