2008年08月27日

猫箱開けてみました

箱買わないと言いつつも、猫がかわいすぎたのと、ペットの攻撃、防御、HPステが高くてかなりいいので、残っていたポイント全部使って買ってみました。
超が10個と普通の10個くらい。
結果はボーもゲットできず、ペットも出ませんでした。
マントは1つであとは適当にでました。

マント、頭は使い道がないのですが、一応マントだけは倉庫に入れてあとは店売りですかね…。
猫の剣みたいなのは1つ乙って1つは136%の風剣になりました。
ためしに切りにいったらまあまあよかったので30日間はこれで狩りすると思います。もうちょい効率上げるのにできるところまで精錬してみます。
風スキルは1確できればメイルよりも数倍早くレベルが上がるはずなのでカンストへのまた少し近道ができそうです。
neko4.jpg

盾は1つ素HPがいいのがあったので、さなぎで合成してみました。1スロだけまあまあな数値がついたのですが、素が1400もあるので5kの盾になりました。
防御もまあまあありますし、魔防も非課金よりもあるほうなのでとんにちゃんにつけてあげました。
neko1.jpg

ベルト(防具)は、最初に3箱でやめとこうと思ってあけたときに出た、攻撃が300くらいついたやつを一番最初に合成しました。攻撃合成もできるのですが、これに関してはスパのスキル連発に耐えるためにHP合成にしてみました。1スロ目は1500がついたのですが、2スロは800ちょいの乙でした。
それでも4.5kの攻撃ついたベストができちゃったのでとんきゅにつけてあげたところ、スパがラクラク。これはもしかしたらチャージしてしまうかもしれません。
neko3.jpg

さらに、もう面倒だ、と思ってポイント分全部箱を買ったときに出たなかなか素HPがいいベストを合成してみたところ、1スロ1900もついてしまいました。しかしその他2スロは800ちょいと乙すぎる結果に。でも素で2200ついてるので結局6k超えるベルトに仕上がりました。
これはとんにちゃんにつけてあげました。そしたら盾とベストでHPが16kにw
つい最近までとんきゅが16kくらいだったのに魅力1でレベル190のとんにちゃんが簡単に追いついてしまいました^^;
neko2.jpg

ペットは出ないもんですね〜。余った武器と箱を交換するリサイクルも3回やったんですが出る感じしませんね。高レベルの箱はほとんど出ない仕様でしょうね、これは。
ここからさらに課金してペット狙おうとは思わないので、とりあえずこれで終了です。いい武器が乙ながらも作れたのでこれで30日間カンストに向けてスピードアップさせていきたいと思います。


7amyu.jpg今回使ったポイントを買ったのが、いつだったか忘れましたが、MS内に変なアミュレットが入ってました。
7日間も使えるなんてすごい!けど何で?と思ったら、6月にポイント買った人にもらえた誕生月のボーナスアイテムらしいのです。
といっても、リアルで誕生日は6月ではないのでたぶん入力したときに間違えたか適当に6月を選択していたのかもしれません。
次ポイント買うようなときがあるならリアルな誕生月に買ってみようかな。そりゃもう爺はミスが多いですからね〜このアミュが実は誤配布だったとかあり得ますし^^;


それとFゾーンのクエ履歴はやはり削除してなかったとの返信が4営業日後にメールが来たので、ちょっと遅いよ、とアンケートページがあったのでそこで買いときました。
途中経過くらいは報告してほしいものですよね〜
まあ何にせよアミュがあと10日分Fゾーンでゲットできますから、300レベはかなり近いです^^

それにしても今回の合成キャンペはいい感じかもですね〜w
posted by とんきゅ at 11:58 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。