2008年08月25日

PT狩りの楽しさが…

昔タバ1で狩りしてた頃はほとんどフルPTで入れ替わり誰かが入ってきて、ほとんどの人が名前を知っていました。
たまに喋ったり、レベルがかなり上がってる人がいたら自分も頑張ろうって思ったり、いろいろ刺激もあったし楽しかったのですが、最近はPTが少なくなってて、さらにレベル的にもフルになることもほとんどなく、狩場も1つのPTだけという寂しさ…w
レベルが上がればソロ中心になっていくものだと思いますが、タバ1のような活気があるとまた楽しいかもですね〜
と言いつつ、最近は脚の速い獅子とかいると鯖変えてソロ狩りしたりしてます^^;
PT組まないとマップで他キャラの位置確認できないから狩りにくいんですよね。
特に銃獅子の場合は瞬殺でさらに範囲攻撃でもってかれるのでPT組んでないと無駄な移動時間ばかりかかって効率悪くなります。
早くぎょるで狩れるようになりたいですね^^;
posted by とんきゅ at 00:54 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

