2008年08月23日

友達PT狩りと安売り盾

今日はたぬのバランス型の友達とタバ3で狩りしました。途中、高レベうさこさんも入って3人でねむねむ雑談狩りPTでしたw
最後反応できなくてごめんなさい、プリムさん><

狩りが終わって銀行行ったらライト装備っていう露店が…。
見たら羽盾でした!!しかも100M!!
買おうとしたら20Mくらいしかない!!
すぐに別キャラに戻してゲルダ移動して、もうダメかと思ったら買えました…。。焦ったぁww

wing1.jpgで、これが買えた盾。

もともと見た目でしか使う用途がないのでスロもレベルもどうでもいいのです。
250Mくらいでもう一個買おうかなぁと思っていたところに100M露店とは…。ドキドキしましたw


この盾には何を入れるかと言えばそう、マイスターエンペラーです。sl3が出てキオス実装後ですけど^^;
現状sl2しかないですし、まだ見た目にはしないと思います。
それでも貴重な天使装備の盾を露店でゲットできたのはものすごい奇跡だと思います^^
たぶん掲示板取引とか面倒な人だったんでしょう…。
ありがとうございました、大事に使います!


wing2.jpgそして現在使っている盾。
マイスターゴールドシールドです。スロ2ですが、一応2000と1800で3800くらいHPあります。
コレの前はアイス盾3.6kだったのを考えると上出来です。
金盾実装直後に作りました。

防御も素が最高値付近ですし、かなり使えます。コレに関しては焼きいれしないこのままの状態でドロップしてくれたので精錬ではとてもラクな方だと思います。
HPも最初に2000↑ついてしまったので、1800出るまで数回秘薬使いました^^;


そこで、170レベでここまで使える盾をさらにマイスターエンペラーで上書きしてしまうのはもったいないと思ったんですよね。

今回かなり低額で新しい盾を買えたので、マイスターエンペラーのsl3がゲットできて、キオスが実装されたらお古は殴り魔のとんにちゃんにあげようと思います。
とんにちゃんのアイス盾は確か4kくらいはついてたと思いますが、防御が高いこの盾のほうが全然いいでしょう。

見た目盾もゲットできたし、あとは中身を待つだけです!
posted by とんきゅ at 02:50 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。