2008年08月21日

マント合成乙とバグFゾーン

昨日は紫箱を買ってようやく出た秘薬でマントの残り2スロを消し、同じく紫箱から出た黒襟と課金攻撃石を使って合成したところ、1スロはほぼ変わらず、最後の1スロは30プラスとかで完全に課金の意味なしでした><
結局攻撃800手前で落ち着いてしまったので無念です。

また秘薬が手に入ったら今度はライトエリクサーも同時に使用してみたいと思います。というのもグリーンエリクサーの効果がない黒襟だと若干中間値付近かその手前のことが多いらしいのです。

残っているポイントはたぶんガチャや箱などを買うことはないと思うのでちまちま合成などに使っていこうかと思います。
もしガチャや箱を買うなんてことがあるとすれば、それは攻撃・魔防・防御・幸運・所持がついた高レベルキエナみたいなペットが出たときだけで、そんなのは今後出ることもないでしょう。
しかも中途半端なレベルやステ幅の場合は買いませんし。


さらに昨日はアミュで狩ろうと思ってフェスタゾーンの極寒の氷クエを受けようと思ったら、クエ履歴が削除されていないというお粗末なバグが…。公式には赤字で堂々と履歴は削除してありますと書いておきながらこれはないでしょうw
MS内配布アイテムも毎回正常に配布されることはないのを考えれば当たり前ですが、本気で萎えます…。

バグが直ったら狩り再開したいと思います。
posted by とんきゅ at 10:29 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。