2008年08月18日

カンストおめ

昨日は友達のカンストを見届けました。
レベル秘密にしてソロ上げしてた人でしたが、呼んだ友達含め何やら大物たちが集まってました。
Lv399の100%まで上げておいて、当日知り合いを呼んでついにカンストしました。
counsto.jpg
一応ぼかしときます。

周りは300後半とかの人が多くて濃い感じで、カンスト後に何があったんだろうっていろんな人が見に来てました。
カンストは初めて見たのですが、彼が最後に看板出した言葉が今までの苦労と努力を感じさせました。

とは言え、彼はサブで200↑と300半ばになるキャラの2体がいるので、相当廃人なんですね。ただのカンストする人ではないですw

とりあえず今までソロでお疲れ様と言いたいです。
カンスト祝いに課金アイテムでもプレゼントしてあげようと思ったのですが、何がいいかわからなかったので「気持ち」として紫箱用意してたんです。
しかし「いらねーよw」と取引断られました…ぐすん><
まあこんなやつです。見た目もそうですが、「彼は魔王でとんきゅは天使で正反対だね」なんて会話になるくらいですからw

続きはサブでたまに一緒に狩りしたいと思います。


そして昨日はカンスト前にプリムたんと塔で遊びました。
初めて4階まで行ったのですが、どんなところか知らずにまんまとやられましたw
これより↑は行くこともないと思いますが面白かったです。
カモの攻撃が全部0なのが一番楽しかったですね。
f4.jpg
銀杖を交換してみましたがゴミばかり…。
まあこんなもんでしょう。
たまに来るならいいかもですね。でも「いつか攻略してやろう」とは思えません^^;
posted by とんきゅ at 17:35 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。