2008年08月16日

最近のイベ品はいい感じ

爺も危機感を感じたのかいきなり無意味な1周年スキルを取り放題でイベ報酬アイテムとして配布したり、発掘目標が明らかに低く経験値アップやペットがほぼ確定だし、先日の経験値20%プラスとか、最近気前良くやってますよね。

この調子で150レベの攻撃ついたベストを来月のイベ報酬アイテムで出してくれると嬉しいですw
と言っても自分で4kのHPベストとか作れないので既製品を買うことになりそうですが…。

今君ベスで攻撃が140後半ついていて、それを外して殴ってみるとレムに与ダメ500くらい変わるんですよね。
あんまり差ないですが、これからHP振りなので少しでも攻撃を維持したいというのが本音です。

だからパイベスもいいですけど、どうせゲルダ大量に使って買うなら攻撃が付いた上位ベストが欲しいわけです^^;
というかそろそろ200レベベストとかも欲しいですよね。
レベル別にオペレーションカードとかそういうのみたいに出してほしいです。
今は剣で190レベのが出てますし、鯖320が出るころにはベスト250とかそういうのがあればいいですね。
posted by とんきゅ at 11:20 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

