2008年08月15日

フェスタゾーンまた来ますねー

今日のサイト更新で来週またフェスタゾーンが来るみたいです。
とんにのレベル帯のフェスタゾーンは1日に1回しかモンクエが受けれないバグをそのまま放置して今回のフェスタゾーンが終了したというとんでもない終わり方でしたが、とんきゅのレベル帯のゾーンでは今まで通り全部一気にできました。
今回はバグ改善されていないとやばいですよね、会社としてはあり得ないと思います^^;

とりあえずまた60時間分のアミュがゲットできそうなので「また」レベ上げ再開したいですね…。
そう、最近はなぜかインしても狩りする気力なくなったのでしてませんw
9時過ぎには眠くなり始めてしまうのでかなりやばいです。

それでも1周年はスキル取得したものも含めて6枚取りました。
ドリルはかなり捨ててるのですが、やっぱりもったなくてたまに掘ってると箱がどんどん貯まりますね^^;
交換期間が長いので交換する気もないのに貯まっていきそうです^^


080815_move.gifそういえばガチャ更新のチビティーナですけど、見た目かわいいですよね〜
見た目だけでほしいですけど、今の中間ステのキエナがかなり使えるのでガチャする気にもなりません^^;
キエナ改みたいなので200レベ↑ペット来たら買いますけどね。。
所持なくて魔防もないペットだとちょっときついです。
もう少しで300レベなのに120ペットって…><
それだけキエナが優秀なんですけどね^^;
posted by とんきゅ at 21:19 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。